恋愛情報『星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング』

2021年3月1日 11:15

星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング

でも、基本的に自分がチヤホヤされたいので、自分が損したり恋愛の敗者になることはまずないと言えます。

そのため、結果的に一途に愛されてばかりになりそう。

■ 1位…みずがめ座×O型女性

みずがめ座のO型女性は、「人は人、自分は自分」と割り切れる性格のため、よほど相手に将来性を感じないと付き合わないところがあります。

しかも、相手の懐ぐあいを見て上手にデートできるため、そんな気遣いに男性もキュンとするかも。

負担のない付き合いができるあなたに、多くの男性が一途に愛を誓うはず。

■ 一途に愛される女性の特徴って?

男性から一途に愛される女性には、大きく分けて2つのパターンがあります。

ひとつは、独特の雰囲気を持っておりその魅力を活かして彼の心をつかむタイプ。もうひとつは、夢中になりやすく一途な男性を見極める判断力に優れているタイプ。


今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、あなたもより一途に愛される女性になってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.