恋愛情報『終わりが見える…男性が「この子とはあわないな」と感じた瞬間』

2021年1月19日 10:45

終わりが見える…男性が「この子とはあわないな」と感じた瞬間

アイドルを褒めたり、女性とすれ違って振り向いたりするだけで『ああいう子がいいんだ』『浮気してるの?』と言われるので、いちいち否定するのも疲れます」(22歳・男性)

自信がないからといって、彼の行動をいちいち疑うのは避けた方がいいでしょう。

いくら彼が浮気を否定しても、それを証明するのは難しいですし、彼も「信用してくれていないのかな」と感じてしまうかもしれません。

信じてくれないあきらめから、「この子とは長く付き合えない」と思われないようにしたいですね。

■ マイナス思考

「彼女が食事を作ってくれたときに、ちょっと食べたりないと感じて自分で追加でおかずを作ったりしただけで、彼女が『やっぱりまずかったんでしょ?』と言ってきます。
違うと言っても信じてくれないので、めんどうくさいなと感じてしまいます」(28歳・男性)

作った食事を食べ残したわけでもなく、追加で作っていただけであれば、少し足りなかったのかな?と考える人が大半だと思います。しかし、なかには「私のごはんが気に入らないから、ほかのものを作ったのかな?」とマイナス思考に考えてしまう女子も。

受け取り方は人それぞれですが、「そういう意味ではない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.