恋愛情報『私にだけ…?奥手な男性特有の「本命だけ」に見せる愛情表現』

2021年1月17日 18:45

私にだけ…?奥手な男性特有の「本命だけ」に見せる愛情表現

内心はもっとふれあいたいと思っているはず。

そんな彼のささやかな愛情を見つけたら、女性のほうから手を握り返したり、彼の肩にもたれかかってみるなどしてあげましょう。

彼も「受け入れてくれてる」と感じたら、勇気を出して行動してくれるかもしれません。

■ LINEの返事が早い

面と向かって話すのが苦手な奥手男子。
直接話すのが苦手なぶん、なるべくLINEは早く返そうと思っているようです。

デート中はテンションが低くてあまりしゃべらないのに、LINEではたくさんメッセージをするような男性っていますよね。

会った時とのギャップに驚いてしまいますが、本当はしゃべりたいのにうまく口に出せないから、文字で気持ちを伝えているのでしょう。

LINEでばかり気持ちを伝えてくる彼に不満を感じることもあるでしょうが、これも彼なりの愛情表現と思って、受け入れてあげましょう。
■ 彼女を気持ちを優先する

好きだからこそ、できる限り相手の意見を尊重したいと考える男性は多いもの。

そのためデートや食事のときも自分で決めずに、「どこにする?」と聞くことが多いようです。

そんな彼に対して、「人に聞いてばかりで優柔不断だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.