恋愛情報『男性が「本当に好きな女性だけ」に送るLINEの特徴』

2021年1月19日 11:45

男性が「本当に好きな女性だけ」に送るLINEの特徴

好きな男性とLINE交換ができたとき、相手も好意を持ってくれているのか、それとも単なる社交辞令なのか、気になりますよね。

脈アリかどうかを判断したいのなら、LINE交換ができたことではなく、LINEの内容で判断をするのがオススメです。

今回は、男性が本当に好きな相手にだけLINEで送る内容をご紹介します。

男性が好きな女性に送るLINEの特徴


■ 恋愛話を振ってくる

彼があなたの恋愛事情、たとえば「彼氏っているの?」「どれくらいの期間彼氏いないの?」など探ってくるのなら脈アリでしょう。

会っているときに世間話の一環で聞くというのは脈がなくてもありえますが、LINEでわざわざ聞くのは興味がある証です。

もし、彼の返信が早いだけでなく恋愛の話題も振ってくるのなら、期待してもいいかも。

■ 何かと写真を送ってくる

「出張で北海道に来てるよ」「いま同僚と飲んでる」など、なにかとプライベートな写真を送ってくれるのは好きだからこそ。

ただの異性の友達にわざわざプライベートな写真ってそう送らないですから。


おもしろい写真とかならありえるかもしれませんが、別になんてことないプライベートな写真を送るのは、好意がないとむずかしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.