恋愛情報『本命濃厚!男性が「あなたに夢中♡」になっているサイン』

2021年3月18日 20:15

本命濃厚!男性が「あなたに夢中♡」になっているサイン

やっぱり彼女のことを知りたいし、自分とだけ話してるよりいろんなこと聞ける気がするので。

興味があることとか情報収集の場として活用して、あとから個別アピールのときに使います」(30歳/メーカー営業) 

好きな人の話には情報が盛りだくさんなので、本命の子の話を聞き逃すまいと、話しているところには参加してくる行動が見られるようです。

会話をしていく中で、内容に共感してくれたり、持ち上げてくれたりするようであれば、本命説はかなり濃厚かも。

彼が自分の話に入ってきてくれるのか、入ってきたらどんな反応をしているのかをチェックしてみましょう。 

■ ささいな変化にも気が付いてくれる

「好きな子って意識してなくても目で追っちゃってるから、いつもとちょっと違うところがあるとすぐ気がつくかも。

髪色とネイルとか見た目もだけど、ちょっとしんどそうだなとか、疲れてるなとか思ったら、ぬかりなく声をかけます!心配なのはもちろんだけど、優しい男のアピールとしてね」(28歳/出版社) 

自分のちょっとした変化に気がついてくれるのは、とってもうれしいですよね。

ほかの人はなかなか気が付かないことに気がついてくれる男性がいれば、あなたが本命である可能性が濃厚です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.