恋愛情報『言われたら好きになる…恋の一発逆転が狙えるセリフ』

2021年2月12日 10:45

言われたら好きになる…恋の一発逆転が狙えるセリフ

なかなか恋愛に発展しない状況に、もやもやしていませんか?

今回は、恋を一気に進展させるために、ぜひ使ってもらいたいセリフを紹介します。

好きな相手と友達関係からさらに先に進みたいという方必見です!

恋が実る一発逆転のセリフで相手を落としちゃいましょう♡

言われたら好きになる…恋の一発逆転が狙えるセリフ


■ 私は何があっても味方だよ

「仕事で上司といろいろともめてしまって。当時まだ付き合ってなかった今の彼女に話してたら、『何があっても大丈夫、私が味方だからね』って言ってくれたんです。

もう一気に心が軽くなって、一緒にいてくれたらめっちゃ心強いなって思ったんですよ。それが彼女を意識するようになったきっかけです」(25歳/広告会社)

彼がへこんでいたり悲しんでいたりするときには、ぜひ彼を安心させてあげられるような言葉をかけてあげましょう。

自分がかけてもらって嬉しかった言葉を思い出して、彼に伝えてみるのも効果的です。

心の支えになることで一気に彼の心も、引き寄せられるようです。

■ ○○くんがいるだけで充分

「よく飲みに行く仲の良い女友達がいるんですけど。
飲んでる最中に俺たち毎回飲み屋でうだうだ話してるなって言ったとき、『私は○○くんが一緒だからそれで充分なの』ってサラッと言われたときは一気にテンション上がりました!

それから意識しまくりで、いつも何しているか気になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.