恋愛情報『美人じゃないけど美人に見える!モテる子がしている秘密習慣』

2021年3月8日 14:45

美人じゃないけど美人に見える!モテる子がしている秘密習慣

美人じゃないけどなぜか美人に見えてしまう人っていますよね。

顔は普通なのに、男性からも大切にされているしモテている彼女たち。

今回は、そんなモテ女性たちが、美人見えのためにどんなことを実践しているのか聞いてみました。マネできそうなものがあれば、参考にしてみてください。

美人じゃないけど美人に見える!モテる子がしている秘密習慣


■ 身だしなみを整えている

「私はどちらかと言うとパッとしない印象だったと思うんです。でも、自分をちょっとでも変えたくて周りのかわいい友達のマネをして、身だしなみはいつも整えるようにしたり、コーデとかも雑誌を見てマネしてみたりしました。雰囲気が変わったのか、声をかけられることが増えました」(24歳/食品メーカー営業)

雰囲気や印象を変えるだけで、モテる女の子に変身できます。

身だしなみを整えたり、お肌の手入れを入念にしてみたり、モテる女子は普段のちょっとしたことにも気を遣っているようです。


ファッションもたまにはトレンドアイテムを取り入れてみたり、自分に合うコーデはどんなものか考えてみたりするのもあり!

肩肘張らずに、楽しみながら身だしなみを整えていきましょう。きっと男性も、雰囲気の変化を見てくれているはずですよ♡

■ 立ち居振る舞いがキレイ

「私は以前猫背気味だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.