恋愛情報『童心に帰るのもアリ!彼と楽しめるおうちデート4つ』

2021年3月12日 22:15

童心に帰るのもアリ!彼と楽しめるおうちデート4つ

家の中では激しい運動はできないけど、卓球なら手軽にできますよね。

おうちデート用に卓球セットを持っておくのもおすすめですよ。

■ ドールハウス作り

「おうちデート用にドールハウスのキットを買ったら、2人ともドハマりした。二人で何かを一緒に作るって楽しいし、出来上がった時の感動はひとしおだよ。何枚も写真撮ったもん」(30代・コンサルタント)

もっぱらドールハウス好きな人なら作る機会も多いかもしれません。

しかし、そうでないのなら、なかなかドールハウスを作る機会ってないですよね。

「彼とおうちデートで何しようかな?」と悩んでいるのなら、試しにキットを買って作ってみるのもアリ。

もしかしたら2人ともハマるかしれませんよ。


■ カタカナ禁止

カタカナ禁止


「カタカナ禁止にして、カタカナを言ったら自分の10円をテーブルに置いてる箱に入れる。そのお金は、後日おうちデートのおつまみ代の足しにする」(30代・証券)
生活の中で何かとカタカナって使いますよね。

カタカナを言ったら罰金といえど、次のおうちデートのおつまみの足しなら、罰金感覚もなく楽しめるかと思います。

家の中で簡単にできるゲームをすると、意外と盛り上がって楽しいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.