恋愛情報『付き合ってからも「追われる女性」になる「心理テクニック」4選』

2021年1月18日 09:45

付き合ってからも「追われる女性」になる「心理テクニック」4選

つまり、彼には確実に恋が成功する、確実に失敗すると分かっている相手よりも、半分くらいの確立で成功するかもしれないと思う相手の方が、追いかけたくなるのだそう……。

そのため、ときとして気まぐれな態度をとって見せるのが正解でしょう。

■ 追わせるには体力が必要!

「追わせる」と一口で言っても、実際には容易ではありません。

「メンタルの強さ」と「忍耐強さ」、そして「自分磨き」の3つが必要になってくるでしょう

でも、幸いなことに、男には狩猟本能、つまり「獲物を追いたい」という思考が本質的に備わっています。

そのため、自分が追うのではなく、彼に追わせるという思考を持つ。

これこそが秘訣です。

ただ……そこまでして彼にこだわる必要があるのか、自問自答してみて下さい。

追わせるには、あなたの体力が必要ですよ。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.