恋愛情報『片思いを成就させる!年の差をはねのける必殺アプローチ』

2021年1月20日 10:45

片思いを成就させる!年の差をはねのける必殺アプローチ

でも、LINEやデートのときとかに、徐々に敬語をやめてみたら、距離が縮まって見事に告白されました!
彼氏的にもやっぱりタメ語が効いたみたい」(25歳/保育士)

年下女性に対してその年齢の差から、恋愛面で遠慮をしている男性も多いよう。

年上男性にタメ語を使うことで、親近感がわき、グッと距離が縮まることもあります。

さすがに出会ってすぐにタメ語を使うと常識がないと思われがちなので、徐々に攻めていくのがコツ。

3回目以降のデートでタメ語を増やして、年上男性の心を引き寄せましょう!

■ ちょっとしたプレゼント

ちょっとしたプレゼント


「手作りのお菓子とか、旅行のお土産とかちょいちょい渡してたら、いい感じになって付き合えました!
尽くしてくれそうな感じにハマったんだって♡」(24歳/会社員)

ちょっとしたプレゼントを渡すのも、年上男性には有効的なアピール方法。

プレゼントを渡すことで「俺のことよく思い浮かべてくれてるんだな」と思う男性もおり、恋愛のきっかけになることもあります。また、そのちょっとした気遣いが、男性にとって尽くす女性の印象に変わることも。

気が付けばトリコになっていた!なんていうケースもあるみたいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.