恋愛情報『星座で占う♡「男性がついつい甘やかしたくなる妹気質な女性」TOP5』

2021年2月16日 11:15

星座で占う♡「男性がついつい甘やかしたくなる妹気質な女性」TOP5

周りを見回してみたとき、なぜか男性にいつも甘やかされている女性っていませんか?

「なんだかズルイ!」なんて思ってしまうかもしれません。

これって実は、星座が関係しているんです。

そこで今回は、女性の星座別で「男性がついつい甘やかしたくなる妹気質な女性」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

星座で占う♡「男性がついつい甘やかしたくなる妹気質な女性」TOP5


■ 5位しし座(7/23~8/22)

……天真爛漫な妹気質

ツンデレ系妹気質のしし座さん。

女王様のような上から目線の態度も多いですが、基本的には天真爛漫な子どもっぽいところがあるのが特徴。

わがままを言われたり、ちょっと大変なお願いをされても、その無邪気な表情に「仕方ないなあ」と甘やかしてしまう男性は多いはず。

■ 4位さそり座(10/24~11/21)

……大人びた妹気質

家でひとり静かに読書をするような、そんな大人びた妹気質のさそり座さん。


つい「いい本が出ていたよ」「今度あの店でスイーツ食べに行こうか」と、男性が気を引きたくて甘やかしてしまいたくなるタイプです。

なんとなく「放っておけない」と思われてしまうのでしょう。

■ 3位おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.