恋愛情報『心理テクニックを活用!「元カレともう一度付き合う方法」って?』

2021年1月15日 20:15

心理テクニックを活用!「元カレともう一度付き合う方法」って?

といった感じの内容を話してみればOK。

ウソでも構いませんが、身近な知り合いだとさらに効果的です。

もちろん、わざとらしさを感じないように、あくまで自然に伝えてください。

そうすることで彼の嫉妬心をあおり、もしかして「逃した魚は大きかった」のでは……と彼は頭の中であれこれ考えるでしょう。

そうすると、復縁したい気持ちがムクムクと大きくなっていくのです。

■ そしらぬフリを装うのがカギ

復縁する上で大切なのは、いかに自分の心の弱さを、上手くコントロールできるかにかかっています。

本当は、彼に泣きついたり、甘えたりしたい気持ちをグッとこらえて、冷静でそしらぬフリを装えなくてはなりません。

結果的にあなたの方から復縁を迫ると、たいていうまくいかないでしょう。


相手に復縁したいと思わせるように、持っていくのがコツです。

自分の価値を下げるようなアクションは厳禁なので、注意して行動しましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.