恋愛情報『慌てなくて大丈夫!好きな人から連絡が来なくなったときの対処法』

2021年1月22日 07:45

慌てなくて大丈夫!好きな人から連絡が来なくなったときの対処法

■ 今まで以上に大切にしてくれる

多くの女性が、彼からの連絡が減ることで感じる「冷めてきた?」という不安……。

ですが、実際に会っているときの相手の様子をよく見れば、冷めているかそうでないかが分かるものです。

連絡は減ってきたとしても、会っているときはむしろ以前よりも親密に感じられれば、まったく問題なし。

むしろ、関係が進展している証とさえ言えます。今の関係に安心したことで、以前よりもあなたに連絡をしなくなってきたのでしょう。

男性は元々、頻繁に連絡をしないタイプの人も少なくありません。

たとえば付き合う前は、あなたを誰かに取られたくないとか、他に好きな男性はいないかなどと気になって多く連絡していたのではないでしょうか。

ただ、付き合い始めて関係が安定してきたことで、本来の彼の連絡ペースに戻っただけだと考えられるのです。


■ 大事な連絡はくれる

連絡が減ってきているために「もう私のこと、飽きたのかな?」とあなたが不安になっているとしても、大事なときにはしっかり連絡してくれるようであれば、彼はあなたに飽きたわけではありません。また、あなたがなにか困っていて、彼と話をしたいというときにきちんと聞いてくれる場合も大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.