恋愛情報『「彼女はいらない」と言う男性の本音とは?』

2021年3月10日 22:15

「彼女はいらない」と言う男性の本音とは?

そのタイミングで開かれた飲み会で『どんな子と付き合いたい?』と聞かれたんですけど、思わず『今は彼女はいらない』って答えてしまいました」(29歳/営業)

恋しているけれど公言できない……。なんて状況のときにも、男性は「彼女はいらない」という言葉を使うそうです。

相手の男性が、叶わぬ恋をしているような状況だと判断したら、今はそっとしておいてあげるのがベストかも。

■ ただ強がっているだけ

男性の本音はどこに隠れてる?


クールに見せたいがために、「彼女はいらない」と言って強がっているだけというケースもあるようです。

「前まで男はクールで強気な方がかっこいいと思ってたので、本当は恋がしたいのに、女性の前では『彼女はいらない』と嘘をついてた。今は恋にも積極的ですが、心とは裏腹な言葉を口にする男性も多いはず」(28歳/会社員)

これは、一番かわいいパターンですね。

積極的に飲み会や友人からの紹介も受けているのに、口では「彼女はいらない」と言っているようなタイプの男性は、ただ強がっているだけの可能性大!こちらからアプローチしてみたら、意外とスムーズに恋が成就するでしょう。

■ まだ遊びたい

「彼女はいらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.