恋愛情報『急に不機嫌になる…実は男性が「嫉妬しているサイン」かも?』

2021年2月15日 10:45

急に不機嫌になる…実は男性が「嫉妬しているサイン」かも?

しかし、明らかに変化がある場合は「どうしたの?」と聞いてみることもおすすめです。

素直に話してくれない彼の場合は、自分も彼がしてくれているくらいの愛情を返したいですね。

■ 他の女性と仲良くし始める

「彼氏が他の女性と仲良く話している姿を見て、嫉妬していた時期があります。その女性が共通の友人だったこともあって“いつも何話しているの?”と聞いてみたんです。

なんと私の話をしていることが判明しました。倦怠期を迎えていると思い、他の男性とのやりとりをSNSでみた彼はどうしたらいいか分からなくなって、友達に相談していたみたいです」(Mさん・21歳女性/大学生)

男性同士では恋バナをすることはありません。

そもそも男性の友人関係で恋の話をするくらい、関係を深めているのは稀なものです。

他の女性と仲よさげに話す彼に、ヤキモチを焼いてしまうこともあるかもしれませんが、早とちりしないでおきましょう。

あなたとの関係についてを相談しているのかもしれません。

■ 男性の嫉妬は分かりやすい!

男性の嫉妬は、急に始まる分「なんで怒ってるの?」と不安になる女性も多いでしょう。

女性のように好きなことをストレートに伝えたり「嫉妬しちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.