恋愛情報『星座×血液型別!周りが仲良しだなと思う「お似合いカップル」ランキングTOP5』

2021年1月14日 17:30

星座×血液型別!周りが仲良しだなと思う「お似合いカップル」ランキングTOP5

しかし、彼が見せる温かさや正直さに触れると、彼女も心は開くようになります。

一度、彼のギャップに触れてしまえば、恋に落ちるのは時間の問題。

周りは、なかなか距離が縮まらない2人を見て、少しじれったいと思うでしょう。

■ 3位:ふたご座AB型女性×かに座B型男性

ふたご座AB型の女性は自分の中にスイッチがあり、A型気質とB型気質を行ったり来たりする傾向があります。

しかし、自分ではそのスイッチを切り替えられず、ムードや気分によって自然に変わるでしょう。

そんな彼女のロマンチックな部分を引き出すのが、空気づくりの達人・かに座B型の男性。

一緒にいると、彼女は何だか心地よく、いつの間にか彼にリードされているのに気づくはず。

周りも「ステキな雰囲気で、お似合いの2人だな」と思うでしょう。


■ 2位:やぎ座O型女性×ふたご座AB型男性

やぎ座O型の女性とふたごAB型の男性は、お互いを理解したい気持ちが高まりにくいので、相性はあまり良くないでしょう。しかし、彼女のこだわりと、彼のこだわりのなさがマッチすると、驚くほど感動が生まれる付き合いに発展する可能性があります。

「理解できない相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.