恋愛情報『【後編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ』

2021年1月15日 17:30

【後編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ

気になる男性の話していると、彼が言ったちょっとした言葉に、ついドキッとしてしまいますよね。

「それってどんな意味?もしかして彼もわたしのことが好きなのかな……」と考えて、必要以上に意識してしまうこともあるはず。

そこで今回は、男性の干支別に「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズをご紹介します。

このフレーズを言われたことがあるなら、彼はあなたを本命視しているかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ


■ 未(ひつじ)年生まれ

【ずっと離したくない】

今どきの草食系男子で、女性に好かれやすい未(ひつじ)年生まれ。

彼はとても繊細で、傷つきやすい心を守るために、癒やし系の人であると装う傾向があります。

本気で好きになると臆病さは倍増。
でもそれを隠そうと母性本能をくすぐるように「ずっと離したくない」など、甘くささやくのでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【今度いつ会える?】

流行に敏感で、コミュニケーション能力の高い申(さる)年生まれ。

女性にプレッシャーを感じさせずに口説くのが上手な傾向があります。

まずは「イベントやってるから、ちょっと見に行かない?」とデートに誘い、「今度いつ会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.