恋愛情報『A型男性の愛情サインはコレ!告白がなくても脈アリな言動とは』

2021年1月15日 17:00

A型男性の愛情サインはコレ!告白がなくても脈アリな言動とは

そういったことを何度か繰り返すうちに、ジワジワと距離を詰めていきたいと、内心思っているのかも。

「僕の好意に気づいてほしい!」という、あなたに向けられた、視線による「愛情サイン」の可能性が高いですよ。

■ 「比喩表現」を用いて知性をアピール

A型の男性は、好きな女性の前では知性をアピールするところがあります。

そのため、自分の言いたいことを伝えるときに「比喩」を使いがちでしょう。

「たとえばそれって○○みたいなことだよね」など、知性を感じる言い方をするなら、あなたに脈アリですよ。

■ 相手に同調しようとする

A型の男性は相手に共感したり、同調したりする能力が高いところがあります。

自分と意見や価値観の異なる女性にも、理解を示して一度受け入れる姿勢を持っているでしょう。

そのため、彼が落ちこんでいるときにはげましてくれたり、いい気分にさせてくれたりするなら、脈アリサイン。


相手を気持ちよくさせて「今好きな彼との関係」や「彼氏の有無」に関する情報を引き出そうとしてくるでしょう。■ 彼の愛情サインを見逃さないで

男性の脈アリサインは、意外とわかりやすいことが多いです。

告白がなかったとしても、意中の相手には特別なサインを送っていることが多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.