恋愛情報『手相・男運の良い女性に現れる手相4選』

2021年4月8日 13:45

手相・男運の良い女性に現れる手相4選

運の強さは、人それぞれですよね。

「自分ってイイ男とばかり付き合えて、ツイてる!」と感じる女性とそうでない女性の差は、一体なんなのでしょうか。

もしかしたらそれは、手の平の上に刻まれている相にその秘密が隠されているのかもしれません。

そこで今回は、「男運の良い女性に現れる手相4選」をご紹介いたします。

手相・男運の良い女性に現れる手相4選


■ 1.人差し指の下部

1.人差し指の下部


人差し指の下部……「木星丘」で感情線が終わる。

【誠実な男性との出会いに恵まれる】

感情線が長く伸び木星丘(人差し指の付け根の下部分)のあたりで終わっている手相の持ち主は、人徳があり思いやりにあふれる性格です。

男運も良く、誠実で結婚後は家庭を大切にするタイプの人に好かれやすいでしょう。

好かれる相手は、幸せな付き合いを維持する能力が高い傾向があります。

そのため、多少のすれ違いがあったとしても関係を修復し、さらに絆を強められます。

あなたは恋人の運気も高められる、いわゆる「アゲまん」体質なので、お金に困ることもないでしょう。

■ 2.生命線から出た線が運命線とひし形

2.生命線から出た線が運命線とひし形


【ダメ男が逃げていく強運の持ち主】

生命線は短くても、そこから手のひらの中央に向けて2、3本線が出ていて、運命線との間にひし形を作っている場合は、ひし形が生命線の意味合いを強く高めるため、豪運の手相だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.