恋愛情報『男性の血液型別・彼が「超うれしい!」と思わず喜ぶLINEって?』

2021年2月8日 17:45

男性の血液型別・彼が「超うれしい!」と思わず喜ぶLINEって?

が生まれ、距離感がグッと縮まるはず。

ある程度親しくなったらLINEで「実は……」と、秘密事や相談を彼に送信してみましょう。

きっと彼も自分の深い話ができるようになって、話題がはずむようになるはず。

この子とLINEするとテンションが上がって嬉しい!と思わせるのがコツですよ。

■ O型の男性は

…食べ物の画像を用いて視覚情報から攻める

O型の男性をLINEで喜ばせるには、画像の使い方が話題作りにおいて重要になってきます。

言語情報だけでなく視覚情報を織り交ぜた方が、彼とのLINEにおいては効果的です。

そこで、自分にまつわる画像をいかに相手に嫌味なく送れるかがポイントになってきます。

盛り上がる画像を挙げるとすれば、ズバリ「食べ物」の画像です。


美味しそうなもの、手作り、珍しいもの……これら食べ物の画像は、話題の宝庫になってくれるはずです。

あなたとのLINEのやり取りが楽しく、待ち遠しくなるでしょう。■ AB型の男性は

…「笑い」のスタンプを上手に使う

AB型の男性をLINEで喜ばせるには、「スタンプをいかに活用するか」がポイント。

たしかに、スタンプは使いようによっては、毒にも薬にもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.