恋愛情報『男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?』

2021年1月18日 20:45

男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?

仕事はデキるに越したことはないのですが、癒やし系を目指すのならプライベートではややゆっくり話し、性格はおおらかになるようにしましょう。

完璧を求めず、「まあ、いいか」という寛大さや温厚さも、時には大切なものなのです。

■ 「ちょっと控えめ」にしてみる

傲慢で目立ちたがりな人って、場合によっては癒やし系どころか、まわりをイライラさせてしまうことも……。

癒やし系はその逆で、健気で控えめ。

ただ、「控えめ」と言っても、言いたいことを我慢しろというのではなく、無駄にでしゃばらないということ。

自分の意見を言うのは大事ですが、人の話を遮ってまで自分の意見を述べ始めたり、人の問題に首をつっこみ持論を繰り広げるのは単なるでしゃばりになってしまいますよ。

むしろ、普段口数は多くないけど、口を開いたら的を射た意見が言えたり、深い話しができたりする女性は素敵ですよ。

■ 余裕をもって内面から穏やかに
癒やし系女性って、ふんわりした雰囲気と穏やかな内面があります。


そして、揺るがない強い芯はあっても、決して自分の存在を強くアピールするようなことはしません。

そんな女性って、男女問わずに好かれますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.