恋愛情報『返信確率アップ!男性が「即レスしたくなる」LINEのポイント』

2021年1月22日 11:45

返信確率アップ!男性が「即レスしたくなる」LINEのポイント

女性は文章が多少長くても、まとまりのある文章であれば、読みにくさを感じることはありません。

しかし、男性は文章が長いだけで読むことに面倒さを感じてしまい、読みにくい文章だと判断してしまう傾向にあるのです。

読みにくいLINEだと思われてしまうと、当然返信するテンションも下がります。

彼が気軽に返信できるように、3行以内、長くとも5行以内のボリュームでLINEを送るようにしておきましょう。

■ テンポよく、焦らさない!

焦らしテクは耳にすることも多いですが……正直、焦らすのははあまりおすすめしません。

カップルがマンネリ解消のために焦らすのはアリですが、恋人未満の場合、焦らすことでマイナスになる可能性が高いように感じるからです。

返信が遅いことで、彼のテンションが下がったり、関心が他のことに向いてしまいやすいデメリットも。

また返信が遅いことで、あなたにとってLINEの優先度は低いと、彼が思ってしまうかもしれません。
恋はタイミングも大切です。駆け引きせず返信したほうが、テンポよくLINEのラリーができるもの。

しつこいLINEはNGですが、筆者個人的には、連絡がマメな女性のほうが、恋の勝者になりやすいと感じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.