恋愛情報『イニシャルで占う!春までに「彼氏ができちゃう」女性10選』

2021年2月21日 17:45

イニシャルで占う!春までに「彼氏ができちゃう」女性10選

暖かくなる春から、思う存分恋愛を楽しみたいですよね。

そのためには、春までに彼氏ができているのが理想的。

そんな、春までに「彼氏ができちゃう」女性を、イニシャル別で10選占いました。

イニシャルで占う!春までに「彼氏ができちゃう」女性10選


■ 1:イニシャルが「F」の女性

……攻めの姿勢で彼氏ができちゃう

行動力のあるFの女性。

春頃まで、アプローチ成功運が急上昇となります。

出会い運も良く、気になる彼が見つかりそう。

なかなかチャンスがない人は、自分で集まりを企画すればOK。

ただ待っているなんてことはせず、攻めの姿勢でいれば彼氏ができちゃいます。


■ 2:イニシャルが「A」の女性

……コレという男性を選べばOK

華やかな性格のAの女性には、しょっちゅう印象的な出会いがあったり、アプローチを受けたりと、目まぐるしい運勢が春まで続きます。

いつ何があってもいいように身だしなみには手を抜かず、コレという男性を選べば、その人が彼氏になるでしょう。

■ 3:イニシャルが「H」の女性

……生活圏内の場で見つかる

いつも強気なHの女性ですが、春までの間、素直になれるような恋ができる運勢となります。

話が合う男性と何気ない会話を重ねるうちに、自然とイイ感じになれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.