恋愛情報『男性のイニシャル別・一人の女性を愛し続ける「一途な男性」TOP10』

2021年3月12日 06:45

男性のイニシャル別・一人の女性を愛し続ける「一途な男性」TOP10

女性側にとくに問題がなければ、愛情表現は多くはないものの、ずっと愛し続けてくれるでしょう。

■ 7位イニシャルKの男性

……ずっとラブラブでいたい

気が優しくて、ロマンチックな性格のKの男性。

好きになった女性とはずっとラブラブでいたいと、一途に愛します。

少々心配性で「僕はこんなに好きなのに、君はどうなの?」と言葉で確認しがちですが……それも愛ゆえなのです。

■ 6位イニシャルAの男性

……責任感から一途

リーダーシップのあるAの男性は、しっかり者の長男タイプです。

この人と決めた女性には、一途でいたいと思います。

もちろん、一途に尽くすのですが、責任感から来ている部分も大きく、ときどき息切れしてしまうこともあるでしょう。

■ 5位イニシャルJの男性

……別れる理由はない

Jの男性は頭の回転が早く、とても聡明。
さまざまなシミュレーションをし、女性という存在そのものを理解しようとします。

その上で、「この女性と交際する!」と決めるのです。

「別れることも嫌うこともないだろう」という結論を出してから愛すので、ずっと愛し続けるでしょう。

■ 4位イニシャルUの男性

……粘着質に愛する

世話好きで献身的なUの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.