恋愛情報『星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10』

2021年3月10日 17:45

星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10

おうし座男性も居心地のいい空間が大好きなので、2人でお互いの部屋の片付けを手伝ったり、一緒にホームウェアやキッチングッズなどを買いに出かけたりすることになりそうです。

■ 7位しし座女性×いて座男性

……一緒に身体を動かす

しし座女性は、休みの日にはダイエットをかねて、ジョギングやジムに出かけることが多いでしょう。

いて座男性も行動的であることに加え、運動が大好き。

一緒に目標を立てて励まし合いながら、がんばることができます。

気がついたら、運動で休みが終わっていた……なんてことも。

■ 6位かに座女性×おうし座男性

……一緒に料理

世話好きで家庭的なかに座女性は、安全安心を好むおうし座男性の世話をかいがいしくするでしょう。

おうし座男性も、知らない場所に出かけたり大勢とガヤガヤするのは苦手なタイプ。

休みの日にはふたりで好きな料理を作るなど、いつも一緒にいて仲良く過ごせそうです。
■ 5位やぎ座女性×おとめ座男性

……一緒にスキルアップ

将来を見据えて自分のスキルを上げたいやぎ座女性。

休日には、仕事関連や資格取得の勉強をすることも多いはず。

おとめ座男性も堅実なタイプなので、一緒に勉強をしたり、仕事に役立ちそうな資料を読んだりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.