恋愛情報『星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10』

2021年3月10日 17:45

星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10

2人で静かに図書館で過ごすこともありそうです。

■ 4位おうし座女性×さそり座男性

……おうちデートでまったり

まったりとしているのが好きなおうし座女性は、知らない場所に出かけるより、家にいてホッとしたいタイプ。

さそり座男性はうまく相手に合わせられる上、大切な彼女を独占できると、おうちデートに大賛成。

休日には、いつもふたりで仲良く映画を見たりしているでしょう。

■ 3位さそり座女性×やぎ座男性

……静かな場所でのんびり

寂しがり屋で一途なさそり座女性。

マジメなやぎ座男性は、そんなさそり座といつも一緒にいてくれるでしょう。

さそり座女性も、どちらかといえば外で騒ぐよりもカフェなどでのんびりしたり、家で仕事や勉強をしていたいやぎ座男性を、静かに見守っているはずです。

■ 2位かに座女性×さそり座男性

……一緒にいてリラックス

優しいかに座女性なら、一緒にいても苦にならない……そう思うのが、おしゃべりが苦手なさそり座男性。


リラックスしてホッとできるからこそ、休みはふたりでいて、翌日からの仕事をがんばろうと思うのです。

かに座女性も、一途なさそり座の側なら安心していられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.