恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?』

2021年1月16日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?

■ 申(さる)年生まれ

【軽く「付き合う?」と言ってくる】

モテ男自意識が高めの、申(さる)年生まれの男性。

モテるという評価を自分的にも対外的にも維持したいので、本命女性に下手なサインを出して、フラれるなんて状況は避けたいと思うところがあります。

そのため、ダメでも衝撃が少ないように、軽く「一回くらい付き合ってみない~」と言ってくるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

【ストレートに言ってくる】

完璧主義の酉(とり)年生まれの男性は、好きな相手にきちんと好意が伝わらないことはしないところがあります。

だからといって、自分の気持ちを突然言うのは紳士的ではないと思うため、「あなたのことが好きなんだけど、僕のことをどう思う?」と、ストレートに言ってくるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【環境を整備】

戌(いぬ)年生まれの男性が、本命女性にまずたしかめたいのは、今彼氏がいるのか、好きな男性がいるのかどうか。その手の質問を、自分からか共通の友だちに聞いてもらったあと、いま自分には彼女がいないということを伝えます。

トラブルなく付き合える環境を整備するのがサインでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.