恋愛情報『B型男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインって?』

2021年1月16日 17:00

B型男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインって?

ワガママで矛盾していますが、そういった二面性のある自分を、受け入れてほしいと思っているのです。

彼があなたに、いつもよりも気まぐれな態度を取ってくるようなら、あなたにメロメロのはずですよ。

■ モテアピールをしてくる

B型の男性は、好きな人には自分の長所をアピールするところがあります。

そのため、メロメロな女性の前では、自分がモテている姿を見せたがるでしょう。

ムード作りが上手なので、実際モテてしまうのも彼の特徴です。

彼があなたの前で、他の女性と仲良くしたり、「この前○○さんに食事に誘われたんだよね」と女性の影をチラつかせてきたりするなら、それはあなたにメロメロなサインでしょう。

■ たくさんほめてくる

B型の男性は、女性のテンションを上げるのが得意なところがあります。

そのため、好意がある女性には、「キレイだよね」「けっこうモテるでしょ?」と言って相手をたくさんほめてくるでしょう。


また、そこで、「どこが?」や「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。彼から「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えが返ってくるなら、それはメロメロである証拠。

「ちょっと気になる……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.