恋愛情報『LINEだけでも恋は続く!会えなくてもラブラブでいるポイント』

2021年3月8日 22:15

LINEだけでも恋は続く!会えなくてもラブラブでいるポイント

話題に困ったときに送れます。

■ ノートにデート予定を立てる

楽しくLINEを続けるコツは?


LINEでできることって、単にやり取りだけではありません。ノートという機能を使ってみましょう。

会えない間、彼とのノートにデートで行きたい場所、食べてみたいもの、見たい景色……などなど、ふたりでしたいことを書き込むのもあり!

会えたときに1個ずつ消化していくと、達成感も得られるのでよりデートが楽しくなるでしょう。

■ たまにはビデオ通話をする

文章のやり取りもいいですが、たまにはビデオ通話で顔を見て話しましょう。

顔を見ると文章だけとは違って、より相手の感情がわかるもの。

文章だけだと誤解も生まれやすいですが、顔を見て話せばちゃんと気持ちが伝わりますからね。

遠距離であまり会えないのなら、なおさら定期的にビデオ通話を活用してみてください。

■ LINEでも恋愛温度をキープ!なかなか会えないとLINEでのやり取りがメインになるので、テクニックは増やしておきたいもの。

LINEで楽しくやり取りできたら、きっと恋心も冷めませんって!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.