恋愛情報『意識する…!男性がメロメロになる「可愛い甘え方」』

2021年3月1日 22:15

意識する…!男性がメロメロになる「可愛い甘え方」

そのため、甘える場面と甘えない場面でメリハリを付けることが大切。人のいないシチュエーションになったら、甘えん坊になっちゃいましょう。

「彼の前限定」で甘えたほうが、彼も付き合っている特権を味わえて恋愛が楽しくなります。

誰だって好きな人には特別扱いされたいもの。

愛想の良さはもちろん大事ですが、男性は「自分の前でだけで一番カワイイ姿を見せてほしい」と、心のどこかで思っているでしょう。

■ 笑顔で見つめる

男性がメロメロ!甘えるテクは?


男性をドキッとさせるのには笑顔が最強。にっこり笑う女性の姿を見て惚れた…なんてケースも多いみたいですよ。

ただ笑顔を見せるだけでなく、笑いながら相手の目を見つめることもコツ。


せっかく素敵な笑顔でも、目を合わせないと心の距離を感じてしまいます。会話していたり彼と接近したりするときに、ここぞと見つめてみましょう。

目にはその人の気持ちが表れます。「一緒にいられて幸せ」「大好き」と思いながら、笑顔で彼を見つめるときっと伝わりますよ。■ 抱きしめて耳元でささやく

ハグはストレートに愛情を伝えられるスキンシップ。女性から抱きしめてもらうだけでも、男性目線ではとても嬉しいことのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.