恋愛情報『離したくない!男性が「つい甘えたくなる」女性の特徴』

2021年1月23日 10:45

離したくない!男性が「つい甘えたくなる」女性の特徴

しかし、自分の素の姿が見せられるような信頼できる女性相手には、弱っているときにふと甘たいと感じることもあるそう。

とくに素の姿を見せてくれる女性には、男性も自分の素の部分を見せてもいいかな?と感じるんだとか。

頼られたいからといって自分を強く見せようとするのではなく、お互いに弱い姿も見せられるようなリラックスできる関係だといいですね。

そうすれば男性もときには甘えてくれるかもしれません。

■ 頼ってくれる

女性から頼られたいと感じている男性は多いようです。

とくにときどき自分にだけ甘えてきてくれる女性に対して男性はかわいいと感じるんだとか。

また、自分のことを信用してくれていると感じるからこそ、甘えられるのが嬉しくもあり甘えたくもなるようです。

もしも何か頼りたいと感じることがあったときには、まずはあなたのほうから甘えてみるのもいいでしょう。


■ 自分の意見を受け入れてくれる

どんなときも自分を意見を受け入れてくれる女性は、男性にとって信頼できる存在でしょう。また、そんな母性のある女性には、何かあったときに思わず甘えたくなるんだとか。

しかし、注意したいのは彼のいうことを全て肯定すると、「適当に返事をされている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.