恋愛情報『また会いたい!男子がもう一度デートに誘いたくなる女子の特徴』

2021年1月26日 12:46

また会いたい!男子がもう一度デートに誘いたくなる女子の特徴

愛されてるんだなぁって実感できます。
逆にいつもと変わらない服装だったり、化粧もしないような姿を見ると、手を抜かれてるなと思ってちょっとがっかりしますね」(25歳/IT)

デートの前の服選びに何時間もかけてしまうなんて女子も多いのではないでしょうか?

しかし、その頑張りや悩んだことは無駄ではないようです。

男子も自分のことを思って努力してくれる女子を見ると嬉しいと感じるそう。

デートをする前からも、愛される女子は努力をしているようです。

■ 嬉しそうにしている

「相手がデート中に喜んでくれているかは気になりますね。嬉しそうにしてくれていると、自分も嬉しくなる。
もっと喜んでほしいので、次のデートでどこにいくか考えたりします」(31歳/教育)

人は共感する生き物なのだそう。

相手のことはもちろん、自分も心から楽しいと感じるデートをしていれば、自然と彼にとっても幸せなデートになるはず。


ちょっと大げさなくらいに気持ちを伝えると、相手に気持ちが伝わりやすいかもしれません。■ お互いが幸せになれるデートをしよう

デートをしているときのちょっとした印象が、男子の「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.