恋愛情報『彼の気持ちをグンと高める♡男性がドキッとする「キスの後の言葉」』

2021年2月13日 10:45

彼の気持ちをグンと高める♡男性がドキッとする「キスの後の言葉」

好きな人とのキスは幸せですよね。

「今よりもっとキスが上手くなりたい」と思う人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性がドキッとする「キスの後の言葉」をご紹介していきます。

少しの工夫を添えるだけでも、キスの効果をグンと高めることが可能です。

ぜひ手軽に試してみてくださいね。

彼の気持ちをグンと高める♡男性がドキッとする「キスの後の言葉」


■ 「もっとしたいな」

「彼女からキスをおねだりされると本当に嬉しいです。何度でもキスしてあげたいって思っちゃいます」(20代/公務員)

恋人からキスを求められると自信が湧くもの。

普段はキスしたい衝動を抑えている男性も、女性からおねだりされるとスイッチが入るかもしれません。

おすすめは、彼とのキスがひと段落ついたタイミングで「もっとしたいな」とお願いすること。

もう一回キスをおねだりすると、男性は「俺のキスが好きなのかな?」「今日はOKな日なのかな?」と淡い期待を寄せるでしょう。

男性から察してもらうだけの場合よりも、こうした誘いがあったほうがスキンシップが増えやすいですよ。

■ 「幸せ」

「キスするといつも喜んでくれるから、ご褒美みたいな感覚でたくさんキスしたくなります」(20代/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.