恋愛情報『彼の気持ちをグンと高める♡男性がドキッとする「キスの後の言葉」』

2021年2月13日 10:45

彼の気持ちをグンと高める♡男性がドキッとする「キスの後の言葉」

ウットリとした様子で「幸せ」と伝えてみましょう。こうすることで男性は彼女が喜んでくれていると分かり、達成感や満足感を得られるでしょう。

キスなどのスキンシップをする際、「今いいのかな?」「どう思ってるのかな?」と考える男性もなかにはいます。

彼女が分かりやすく「幸せ」と伝えれば、男性は自分のキスが受け入れられているのが分かって、キスに前向きになってくれるはず。

彼がなかなかスキンシップを取ってくれなくても、「なんでしてくれないの?」と聞くより、してくれたときに「幸せ」「ありがとう」と褒めたほうが上手くいきますよ。

■ 「大胆だね」

「デート中、人のいないところ隠れてキスするのが好きです。彼女と一緒にドキドキ感が楽しみたくて……」(20代/アパレル)

人目のないところで「こっそりキスしたい」と考える男性は少なくないみたい。

その際に「大胆だね」と伝えれば、スリルを共有できてさらに盛り上がるでしょう。


反対に「こんなとこじゃダメでしょ」と冷静に注意すると、萎えてしまう可能性があります。本当に困ったときは、優しく「後でいっぱいしようね」と伝え、彼からの不意打ちキスが嬉しい場合は「大胆だね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.