恋愛情報『モテの鉄板!男性が感じる癒やし系女子の魅力とは?』

2021年1月24日 10:22

モテの鉄板!男性が感じる癒やし系女子の魅力とは?

いつも男性の目を気にしているような計算高さを感じないところが、癒やし系女子がモテる理由といえるのではないでしょうか。

ただし、自然体というのは雑という意味ではありません。

あくまで常に気を張らずにいられるリラックスした雰囲気を持っていることがポイントでしょう。

■ 天然な行動

天然でどこかぬけた感じのある女性のことを、癒やし系女子だと感じる男性も多いようです。

そんな天然な癒やし女子の行動は、男性にとっては予想外で思わず笑顔になってしまうような場面も多いんだとか。

どこか隙を感じる癒やし系女子の姿をみると、守りたいという気持ちが強くなり、魅力的に感じる男性も多いみたいです。

■ 個性的すぎないファッション

癒やし系と感じる女性は個性的で常識にとらわれない服装というよりも、親しみやすいスタイルの人が多いようです。

ナチュラルであまり主張しすぎないスタイルが男性にとっても安心できる要素のひとつなんだとか。
もちろん、癒やし系女性になるには個性を捨てなくてはいけないというわけではありません。

あくまでTPOに合わせてスタイルを変えられるような女性が好まれやすいということなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.