恋愛情報『男性が思わず「夢中になる」女性の共通点』

2021年1月20日 20:45

男性が思わず「夢中になる」女性の共通点

とはいえ、いきなりウィットの効いた会話を!と言われても難しいですよね……。

語彙力をつけたいのなら、いろんな人と会話したり、本を読んだりして言葉に触れる機会を増やしていくのがオススメですよ。

■ 人懐っこい

そもそもですが、男性にチヤホヤされるタイプに「私、男性が苦手で……」「恥ずかしくて男性の目を見て話せない……」と、こじらせている人はほとんどいません。

筆者が今まで見てきた感じ、男性を夢中にさせる子ほど、人懐っこくて男好き!

自分から男性に近づいて行って、計算なのか自然になのか、勘違いさせるような言動を取っている人がほとんどでした。

特定の誰かに好かれたいのなら、その人の好みをリサーチして近づくといいでしょう。

でも、「とりあえずモテたい!」「寂しいから彼氏が欲しい!」というのなら、自分から男性に近づいて、彼に興味あるように振舞ったり、可愛く甘えたりした方が手っ取り早いですよ。

■ 男ウケを知っている
男性にチヤホヤされる女性ほど、ちゃんと「男性ウケ」を知っていますよ。

ファッションも、言葉遣いも仕草も「THE女性」です。


筆者の知人にひとり、どこに行ってもモテる子がいるのですが、やっぱりおしゃれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.