恋愛情報『星座×血液型別!最高の彼女候補?一緒にいると落ち着く女性ランキング』

2021年3月14日 11:15

星座×血液型別!最高の彼女候補?一緒にいると落ち着く女性ランキング

8位…いて座×A型の女性

いて座A型の女性は、非常に素直で純粋な心の持ち主。楽天的で周囲の人々を信頼しているところがあります。

しかも、褒めるのも得意という褒め上手体質。

相手の過去の栄光を聞き出して武勇伝を語らせるため、一緒に居たいと感じる男性はかなりいるでしょう。

自尊心をくすぐるのがうまいため、男性の気持ちが落ち着くのです。

7位…かに座×B型の女性

かに座B型の女性は、親切で仲の良い人たちを喜ばせるのが好きな世話好きなところがあります。

自宅に友人を招いたり、ホームパーティーをしたりするのが好きな人が多く、周囲の男性もそんなあなたをほほ笑ましく思っているでしょう。

そんなかに座B型の女性は、いわゆる愛されキャラ。


一緒にいると落ち着くと感じる男性は多いでしょう。

6位…やぎ座×O型の女性

やぎ座O型の女性は、自分に与えられた役割やタスクを一生懸命こなそうとしますが、遊びや自分の心地よいこともそれ以上に楽しむところがあります。仕事以外の時間は、あまり気を張らず自分がリラックスできる時間を過ごせるメリハリのある性格でしょう。

そんなあなたに安心感を覚える男子はかなり多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.