恋愛情報『星座×血液型別・「恋愛運×仕事運」が最高な女性ランキングTOP10』

2021年2月15日 06:15

星座×血液型別・「恋愛運×仕事運」が最高な女性ランキングTOP10

大きなリスクや挑戦を引き受けられる度胸を持っています。

組織や仲間のために力を発揮し、人の面倒見も良いと言えます。問題から逃げることなく立ち向かう気質を活かしつつ、聞き上手になることで上手くいくでしょう。

■ 4位…かに座×AB型の女性

かに座AB型の女性は、根はやさしく愛情豊かなのですが、少しシャイで本心をなかなか出せないところがあります。

しかし、親しくなると非常にキュートな面を見せるため、男性はそのギャップにメロメロになるでしょう。

寂しがり屋で人懐こい性格なので、恋人から大切にされるはず。

仕事面では、ジェネラリストとして幅広いことをこなせる性格です。マイペースに辛抱強く仕事に取り組めるでしょう。


人の良い面を引き出し、良好な人間関係を保つことができる才能があります。広い視野を持っているのが特徴です。

■ 3位…いて座×O型の女性

いて座O型の女性は、早いうちから男女問わず仲良くできる朗らかな性格です。

誰からも好かれますが、本当に大切な人に対しては特別扱いする一途なところもあります。

そんなあなたと付き合っていると、彼も幸せな気持ちになるでしょう。

仕事面では、責任感が強く非常に真面目な働き者。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.