恋愛情報『コレがきたら期待大!男性が「本命の女性」に送るLINEとは』

2021年1月22日 20:45

コレがきたら期待大!男性が「本命の女性」に送るLINEとは

でもときには疲れていることとか気弱になっていることとかあるでしょ。そういうのを素直に送れるのは本命で安心できる相手だけ」(29歳/コンサルティング)

男性たちから「○○に癒やされたい」とか「ちょっと疲れてしんどいなぁ」ってLINEが来たら、あなたはどう思いますか?

ここで、「なに弱音吐いてるの?」などと返してしまうのは絶対にNGです。

なぜならこういう弱みを見せるLINEは、男性が「本当に信頼している相手」にしか送れないものだからです。

優しく受けとめて、励ましてあげましょう。

■ LINEの中身で本気度を見抜こう

男性は、「好き」の気持ちが強ければ強いほど、いつもと違うLINEを送ってしまいがち。

他の人に送っているLINEとあなたに送っているLINEを見比べることができれば、きっと一目瞭然ですよ。

しっかりと彼の本音を見抜いてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.