恋愛情報『狙われてる!ダメ男にターゲットにされやすい女性の特徴』

2021年2月5日 23:15

狙われてる!ダメ男にターゲットにされやすい女性の特徴

自信のない女性を、持ち上げて優しくするのです。

女性はそこに「この人しかいない」とハマってしまうのですが、ダメ男はあなたが自分にハマりつつある気持ちを冷静に観察し、少しずつ、身体やお金など要求を増やしていきます。

初めは少額のお金で試したりして、女性がその要求を受け入れれば、自分の欲求を満たすための要求をエスカレートさせていくのです。

「頼りにされているのは、私を好きだから」と思いたいかもしれませんが、ダメ男でなければ、女性におかしな要求や依存はせず、自分でなんとかしようとするものです。

■ 人を疑わない

ダメ男を寄せ付ける女性とは?


ダメ男は嘘つきが多いので、日頃から息を吐くように嘘をついていることも多いです。

そんなダメ男にとって、疑うことを知らない女性は騙しやすく、狙いやすいターゲット。

でも、嘘はどこかでほころびが出るものですから、何度か会話をしていれば「あれ?この前言ってたことと違うな」と感じることがあるでしょう。その違和感をスルーせず、冷静に振り返って考えてみましょう。
そして彼に疑問をぶつけるのです。

すると、更に誤魔化そうと嘘に嘘を重ねるので、違和感は増すはずです。ここで追求すれば、「面倒くさいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.