恋愛情報『名前の五十音で占う・1年以内に「電撃結婚するカップル」TOP5』

2021年2月15日 17:45

名前の五十音で占う・1年以内に「電撃結婚するカップル」TOP5

人生、何が起こるかわかりません。

運命の定めで、突然「結婚」なんてことも考えられるのです!

運命を濃く暗示する名前の頭文字別で、1年以内に「電撃結婚するカップル」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。お楽しみくださいませ。

名前の五十音で占う・1年以内に「電撃結婚するカップル」TOP5


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……「結婚したい!」という気持ちに

2021年、た行・な行・ら行の女性は、「結婚したい!落ち着きたい!」という気持ちが燃え上がりそう。

ターゲットは、あ行・や行・わ行の男性。

性格が安定している彼なら、結婚しても大丈夫と思います。

彼も彼女の愛に心が動く運勢なのです。


■ 4位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……さっさと結婚する

何ごとに対しても用意周到で、完璧に根回しをするさ行のふたり。

2021年は、結婚への覚悟や物理的な準備も整う運勢です。

さらに2021年は、さ行を後押しする運気が回っています。

「今がチャンス」と本能で理解し、さっさと結婚してしまうでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……フットワーク軽く結婚へ

2021年、あ行・や行・わ行の男性は、さ行の女性の美しさや強い自立心に心惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.