恋愛情報『女性の星座別・あなたが「付き合ったら幸せになれる」最高の男性は?』

2021年3月15日 06:45

女性の星座別・あなたが「付き合ったら幸せになれる」最高の男性は?

交際において相思相愛だけでは物足りないというか、幸せは感じないはず。

自分の目標達成のために力を貸してくれる専門的知識を持った男性や、すでに成功をしている男性でないと満足感・幸福感は得られないでしょう。

■ みずがめ座(1/21〜2/18)

…適度に放っておいてくれる親友みたいな男性

生まれつき自由人なみずがめ女性。

付き合って幸せになれる相手は、適度に放っておいてくれる親友みたいな男性です。

親友のような男性なら、対等な関係も築けるので、良い関係が長く続くでしょう。

■ うお座(2/19〜3/20)

…ふたりの時間を大事にする感情豊かな男性
ロマンティクで幻想的な気分に浸りやすいうお座女性。

あなた的には「没頭できる恋」でないと恋ではありません。

なので、ふたりの時間を大事にてくれる感情豊かな男性が適任でしょう。


■ あなたの恋愛での欲望を満たす相手

恋愛でハッピーになりたいのなら、自分の“恋愛の欲望”を満たしてくれる男性と交際をすることがカギ!

あなたの周りの男性を思い出してみてください。

自分に合いそうな男性、案外近くにいませんか?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.