恋愛情報『もっと私のトリコになって!男性が独占欲を刺激される言動』

2021年3月15日 18:45

もっと私のトリコになって!男性が独占欲を刺激される言動

いいなと思っていた女の子が俺の好きなアップルパイをこっそり練習してふるまってくれたときは、健気さにグッときました」(26歳/プログラマー)

独占欲を刺激するのが上手い女性は、特別感を出すのが上手です。

男性のために何かしてあげたときは、「○○君だけ」のような言葉を添えてみましょう。

彼のためだけに頑張る姿に、心を掴まれる男性も少なくないですよ。

■ 自分以外の男性と話しているとき

自分以外の男性と話しているとき


「今会社で気になっている同僚は人当たりが良く、他の同僚や先輩とも仲良しです。相談に乗っていたり気さくに話したりしている姿に、付き合ってもないのに嫉妬するのはかっこ悪いと思いつつ、取られてしまうのではないかと不安な毎日。密かに複数の同僚をライバル視してしまっています」(24歳/メーカー営業)

他の男性の影を感じると、どうしても独占欲は刺激されやすいもの。

周囲の他の男性とも分け隔てなく話していると、彼はこっそりヤキモキしているかもしれません。ただし、やりすぎて勘違いされないよう、あくまでも人当たりの良い対応を意識するのがおすすめです。


■ 目指すは男性が手離したくない女!

もっともっと好きになってもらうために有効なのは、男性の独占欲を刺激すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.