恋愛情報『君に伝えたい…!男性が告白を決める瞬間』

2021年3月22日 11:00

君に伝えたい…!男性が告白を決める瞬間

もし彼からなかなか告白されないときは、彼の近況を注意深く確認してみましょう。

忙しいタイプの男性は、「この子といると癒される」「心の支えになる」と感じると告白してくれやすいですよ。

■ 周囲から後押しされたとき

「最初は気になっていた程度だけど、友達にいじられるうちに好きになっちゃって……。皆は全部お見通しだったのかな?」(20代/医療)

友達などから「告白しなよ」「上手くいくよ」と言われると、自信が湧いて告白する勇気に繋がります。

仲間内で恋愛する場合は、周囲を味方につけると手伝ってくれるかもしれませんよ。

また、気になる女性の良い評判を聞いたときにも、「素敵な子だな」「魅力的な女性かも」と感じるそうです。

彼の前だけでなく周囲の人に対しても接し方を工夫して、好印象を与えちゃいましょう。

■ 告白のきっかけは様々

今回ご紹介したように、男性が告白を決めるきっかけは実に様々です。

女性側の努力次第で変わる部分はぜひ頑張ってみましょう。

また、男性側にも「「忙しい」「ショックな出来事があって落ち込んでいる」などの事情だってあります。

男性に負担をかけないアプローチをしたり、タイミングを待ったするのも一つの方法ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.