恋愛情報『バレンタインで決めよう!男性が「可愛いな」と思うチョコの渡し方』

2021年2月6日 08:45

バレンタインで決めよう!男性が「可愛いな」と思うチョコの渡し方

バレンタインデーという「勝負の瞬間」。

彼の喜びそうなチョコに、当日着る服……。

何かと準備が忙しいですよね。

今回は、男性に「可愛いな」と感じてもらうためのチョコレートの渡し方をご紹介します。

頭の中で今から予行練習し、恋愛成就を狙っていきましょう!

バレンタインで決めよう!男性が「可愛いな」と思うチョコの渡し方


■ 1.いつもよりもフェミニンな姿で!

チョコを渡す日は、いつもよりフェミニン度の高いルックスで、彼の前に登場しましょう。

男性は、相手が「異性」であることをハッキリ認識したときに「可愛いな」と感じやすいのです。

たとえば、ヘアアレンジで「ゆるふわ感」を出す、ほんの少しだけ露出度を上げる、など。

あなたのが「女性である」ことをより強調するスタイルがおすすめです。

「あれ? 今日はどうしちゃったの?」と思わせるくらい、わかりやすく表現するのが◎

ここでは異性だと意識させることがとにかく重要なのです。

ただ、フェミニン度UPと言っても、フリフリのレースにリボン……など、ロリータ方面に向かわないように気をつけましょう。

■ 2.彼のペットのモチーフのチョコを渡す

相手の男性がペットを飼っているなら、その動物をモチーフにしたチョコを用意するのも手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.