恋愛情報『【後編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ』

2021年2月7日 06:45

【後編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ

お付き合いをするのなら、「この人と一緒にいると幸せだなあ」と感じるお相手が良いと思いませんか?

でも、どんな人が良いのか分からないという女性も多いはず。

そこで、星座別にあなたが「付き合ったら幸せになれる」男性を占いました。今回は、後編を見ていきましょう。

【後編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ


■ てんびん座(9/23〜10/23)

……スマートにエスコートしてくれるオトナな男性

高級志向があるてんびん座女性。

あなたは華やかなデートをしているとき、自分の価値も高まった気がして至福を感じるはず。

そう、付き合って幸せを感じられる相手は、ラグジュアリーな場所にスマートにエスコートしてくれるオトナな男性です。

■ さそり座(10/24〜11/22)

……絶対に裏切らない男性

情熱的で非常にプライドが高いさそり座女性。

“やられたらやり返す”精神があるため、絶対に裏切らず、あなただけを愛す男性でないと、幸せになれないどころか問題が起こる可能性も。


あなた同等の深くて強い情熱を持った人を彼氏にしたほうがいいでしょう。

■ いて座(11/23〜12/21)

……周りに羨まれるような男性。

常に他の人より上でありたいいて座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.