恋愛情報『【後編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ』

2021年2月7日 06:45

【後編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ

恋愛で幸せを感じられる相手は、女子会でマウントが取れるような、周りに羨まれる男性だったりします。

地位や名誉がある男性や裕福な男性と交際をすることで、女子会カーストの頂点に立ったような高揚感が得られ幸せを感じるはず。

■ やぎ座(12/22〜1/20)

……野心を満たしてくれる男性

志が高く、成功こそが人生の目標であるやぎ座女性。

交際において相思相愛だけでは物足りないというか、幸せは感じないはず。自分の目標達成のために力を貸してくれる専門的知識を持った男性や、すでに成功をしている男性でないと満足感・幸福感は得られないでしょう。

■ みずがめ座(1/21〜2/18)

……適度に放っておいてくれる親友みたいな男性

生まれつき自由人なみずがめ女性。

付き合って幸せになれる相手は、適度に放っておいてくれる親友みたいな男性です。

親友のような男性なら、対等な関係も築けるので、良い関係が長く続くでしょう。
■ うお座(2/19〜3/20)

……ふたりの時間を大事にする感情豊かな男性

ロマンティクで幻想的な気分に浸りやすいうお座女性。

あなた的には「没頭できる恋」でないと恋ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.