恋愛情報『干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5』

2021年2月2日 06:45

干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5

とはいえ、美味しいモノの方がいい!

食に対する意識が高い丑(うし)年男性の好みに合わせるのは、大歓迎。

彼も、「美味しい!」と一緒に食べてくれる巳年がカワイイのです。

■ 2位酉(とり)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……食に対するこだわりが強い

実はこだわりが強い干支同士なのが、このカップル。

食に対する探究心も相当です。

美味しいのは当たり前で、さらに身体に良くなければダメというところがぴったり一致している、食の相性抜群のふたりと言えます。

■ 1位子(ねずみ)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

……食に対する行動相性が良い

このカップルは、ただ食べるだけでなく食べ歩きや料理など、食に対する行動相性が良いふたりです。

「今月はラーメン月間」と目標を立て、スープから作ったりインスタントラーメン制覇をしたりで、仲を深めるでしょう。

■ 食の趣味が合うのもまた、運命!

「食べることが楽しみ!」という人も多いなか、食に対する好みやこだわりも多岐にわたっています。


そのため、いざ一緒に過ごしてみて「食の趣味が合わないな……」と感じるとなかなか気分が上がらない、なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.