恋愛情報『【モテない!…と思っている女性必見!】誰にでも“隠れモテ期”が来ている?』

2021年2月18日 08:45

【モテない!…と思っている女性必見!】誰にでも“隠れモテ期”が来ている?

普通、恋のアドバイスは明らかに非モテな、恋愛とは無縁な人には求めません。

恋愛相談を持ちかけられたら、“普通に恋愛できる人”と思われていることは確実です。

そして、他人の恋愛相談を受けている時、自分ならどうするかと考えるはずです。

その瞬間、相手のために親身になりながら、実は自分自身も恋愛について向き合っているのです。

人との恋バナを通じて、脳は“恋愛再開モード”になります。

そんなとき、異性に対する態度などが前向きになり、モテやすくなるのは確実です。

■ 3.大げさに褒められる

初めて知り合った男性などから、社交辞令だとわかっているけど、大げさに褒められた……。

そんな経験、ありませんか?

これも、実は“隠れモテ期”の始まりなのです。


いくらその男性が“口から出まかせ男”だったとしても、結婚詐欺師などは別として、100%当てはまっていない褒め言葉は、なかなか口にしないものです。どんな褒め言葉にせよ、あなたには人として、あるいは女性として魅力的に思わせる要素があったのです。

ここで、ちょっと褒められたからと調子に乗ると、モテ期は去ってしまうのでご注意を。

何かを褒められたら、次は「もっとこの子と話してみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.