恋愛情報『今は友達でも…「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」』

2021年1月27日 19:45

今は友達でも…「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」

つまり気を許してくれている証拠です。

そのためいまは「女性として見られていないな」と思っても、状況が変化する可能性があります。

それこそ見た目のイメチェンは、男友達をドキッとさせるわかりやすい方法でしょう。

ただし体の関係から入ってしまうと、「あのときは酔っていただけだから」とはぐらかされてしまう危険性も。

そのまま都合のいい関係にされてしまうので、その辺はきっちりしておきましょう。

■ 3.励まし合うことができる

男性も好きな子相手だったら「大丈夫?」と優しくできるもの。

でも女友達となると、どうしても扱いが雑になりがち。

悪気なく「もっと頑張れよ!」「お前も悪いんじゃないの?」と言ってしまうんですよね。


でも相手の状況をくみ取って、いまは本当に頑張るべきところなのか、それとも休んだほうが良いのか……。

理解しようとしてくれる男友達とは、今後恋愛に発展する可能性は高いです。そして女性も同様に、男友達に何かあったときに適当にあしらうのではなく、きちんと話を聞いてあげるべき。

辛いときに励まし合っているうちに、自然とお互いにいなきゃいけない存在になれるかも。

■ 交際の実現も夢じゃない

まずは男友達との関係を維持しつつ、彼にとって「必要な存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.